この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでと??


何が??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日11月3日 とうちゃんの誕生日。
何歳??かな・・??(●^o^●)

で、

c0017259_11284544.jpg


何これ??Σ(*'0')*'0')/ナンダ!
『ティラミス』???(◎_◎) ン?
初めて作ってみましたが・・・・・・・・・
あんまり評判は良くなかった002.gif009.gif
コーヒーの味が…ちょっと濃かったみたい。
甘いような~?苦いような~???
(._.?) ン?ってかんじ。。。。。。

まぁ、気をとりなおして・・・・

c0017259_1135725.jpg


『トルティーヤ?』068.gif
メキシコのお料理??(≧∇≦)ブハハハ!
これまた初めて作ってみました。。。。


c0017259_11363264.jpg


これにいろいろ入れて・・・

c0017259_11364819.jpg


中はこんな感じ・・・・・
おいしいよ。
お子ちゃま向けで、辛くはありませんが・・・・

c0017259_113709.jpg


小さい生地ではさむと・・・

餃子みたい・・・・・

(^∇^)アハハハハ!041.gif041.gif


とりあえず・・・・・・・

とうちゃんの誕生日が無事終りました。。。003.gif
[PR]
by todotodo1 | 2008-11-04 11:41 | とうちゃん