人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭(●^o^●)


先週 中学校の文化祭がありましたとさ。。。。。
(なんか昔話みたい・・・・(≧∇≦)ブハハハ!)

      合唱コンクール から始まって・・・

文化祭(●^o^●)_c0017259_10212167.jpg



      ダンス・・・♪♪♪

文化祭(●^o^●)_c0017259_10213642.jpg


      和太鼓

文化祭(●^o^●)_c0017259_10214730.jpg



      仮装大賞 041.gif041.gif

      『花火』

文化祭(●^o^●)_c0017259_10215999.jpg


      ↓ 続き・・・

文化祭(●^o^●)_c0017259_10221329.jpg





なんて感じ・・・003.gif003.gif

マンボウもちょうちんあんこうもがんばっていました。
ハリセンボンはこの1週間前にあったのですが・・・
今年も見にいけませんでした。。。。^_^;
1度は見に行こうと、思っておりますが・・・・・・・
応援団と櫓絵が有名?のようです。とっても力が入っているような・・・

ちょうちんあんこは 仮装大賞の『花火』に出演。
でも、あまり気ののらないものなので・・・
『どこにいるか教えない!!』
『見なくていいよ』
だって!!!
そうなると、見たくなるってなもんで。。。。。(●^o^●)
見てきましたよ。。。この子かな~?なんて思いながら・・・
(≧∇≦)ブハハハ!



マンボウは中学最後の文化祭でとっても
テンション 上げ上げでやっていましたよ。(●^o^●)
でも、クラスの劇では 音響で。。。。。
『マンボウは出ないから見なくてもいいよ』
だって!!!
その分、ダンスに和太鼓に・・・と、がんばってましたね~。
受験生を忘れられる瞬間だったのかも・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは





それで・・・昨日、

進路希望調査をもってまいりました。。。。。。。。(-_-;)
ほぼ決定に限りなく近い 希望を記入しなければなりません。。。
今、とっても悩んでいるマンボウです。
いつかは結論を自分で出さないと。。。。d(゜ー゜*)ネッ!
by todotodo1 | 2008-11-15 10:42 | 子供達