人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業参観?


マンボウ最後の授業参観!!041.gif

授業参観?_c0017259_1194292.jpg


後5分。ってところで見てまいりました。。。。006.gif
まじめに?やってましたよ。

それより、かあちゃんはついつい授業の中に。。。。。

(¨)(..)(¨)(..)ウンウンだっただった。(¨)(..)(¨)(..)
って思いながら、5分間の授業を受けてきました。003.gif

で、帰ってきてからマンボウが・・・・・

『かあちゃん、ちょっと[壁]‥) チラッ見したら、授業一生懸命見てるんだもん。
普通さぁ。子供の方を見ない?』
だって!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに!!037.gif037.gif
ハリセンボンの時も、ついつい、授業に入ってしまって・・・・。。。。
『まわりのお母さん方は一生懸命?話してるのに・・・!!!』
だって!!
ホント(¬¬)ホント
お母さん方は ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ

で、『お母さん方の話し声がうるさかった。』って言ってました。


授業参観に行かれるお母さん方。

 『授業参観は静かに子供の勉強をする姿勢を見ましょう!!』 001.gif


子供はちゃんと観てますよ~。003.gif003.gif






お正月飾りを作るこんなイベントもありま~す。どうぞ!!
by todotodo1 | 2008-11-21 11:23 | 子供達