この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

占い・・・・・・。。。。



朝のTVで、星座別の占いをよくみるけど・・・・・

1位と12位がどうも逆のような気がする。。。。。

以前、12位の時

旅行券を引き当てた!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

で、1位の時・・・あまりいいことがない(>_<")

その1位の今日。

カッターで自分の指を切った。。。。

別に切りたかったわけではなく・・・・・・

包装しているとき、麻紐を切ろうとして、

指が朝紐に見えたのか???

一生懸命?切った!!  ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・





とうちゃんも・・・・・

以前1位の時。鹿児島県に寄付をした。

一時停止で、警察官に呼び止められ。。。。

寄付をすることになった。。。。。。。。。。





本当に1位で良かった人はいるんでしょうか???

(^_^;)
[PR]
by todotodo1 | 2008-12-05 16:47 | かあちゃん