人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンボウと・・・


マンボウと約束をしました。
テスト(定期テストでも実力でもなんでも可)で
5教科○○○点以上 かつ 1教科○○点以上 ってのを・・・・・・

で、


なかなか、とどきませんでした。。007.gif

それが・・・・・・・・。。。。

やっと。2学期期末テストで達成!!038.gif038.gif

そのご褒美は・・・・・・・

自転車通を自動車通に。。。。。。。。003.gif003.gif


マンボウにとってはとっても苦痛?の自転車通だったらしい。。。。
ほとんどの子供達は、送り迎え付きの登下校。
それがやっと。。。006.gif 人並みに。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
点数達成よりは自動車通の方がとってもよかったようです。
こらからは寒くなってきます。
自転車はやっぱり寒い。
それに、山あり谷ありのこの地形。
大変ではあるけど。。。それなりに楽しく通っていたようにも思うんだけど。

まぁとにかく おめでとう!!自動車通。




で、

マンボウと車に乗っていると
時々自転車通の女の子の姿を見る。(他の市町で)
『( ̄0 ̄;アッ女の子。自転車だ!!』
そうなんです。普通なんだよ。自転車通は。
って言うんだけど。
ココ○○はどうも普通でないようです。



やっと普通になった?自動車通。
せっかく手に入れた自動車通。
自転車通が復活しないように(^_^;)がんばってほしいもんです。。。
(^∇^)アハハハハ!



そんなこんで・・・・


マンボウの三者面談がありました。
自分なりに進路を決定しました。
最後の最後まで悩んでいましたが。。。。。。
今はその目標に向かってがんばるのみ!!!
先生からも
『後は猛勉強あるのみ』
とのお言葉も。。。。003.gif

なんだかちょっとスッキリしたみたい。
今まではどうしよ~??どうしよ~???
って感じだったのが。。。
自分の中でも、決めてスッキリしたのかな??
入試まであともう少しです。


がんばれマンボウ!!!\(^o^)/





で、薩摩焼フェスタがあります。
是非どうぞ~!!

by todotodo1 | 2008-12-10 14:07 | かあちゃん