この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽむぽむ?

c0017259_1617334.jpg



焼いたよ~。ぽむぽむ。
きのう子供達と一緒に。 ついでにパンも久ぶりに・・・・




(カップあんぱん) (でかあんぱん) (バナナポムポム)
     (バナナポムポム) (おはぎ)

以上のようにならんでますが・・・・・・・

ぽむぽむってこんなかんじていいのかしら・・・・・
はじめて作ったんでわかんなくて・・・・・
プリンっぽいかんじですが・・・・・

でも 子供らは よろこんで食べてしまいました(^o^)丿

これはとうちゃん用にとっておいたもの。あとはぜーんぶ お腹の中・・・

c0017259_16181535.jpg


これはσ(^_^)アタシのおやつ・・・ぽむぽむセット・・・いかが?
[PR]
by todotodo1 | 2005-03-22 16:32 | かあちゃん