この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gパン

  きのうは 久ぶりに子供達とお出かけ。
 
スポーツ店で 野球のソックス、ひざあてを購入。
お菓子材料やさんをみつけて ちょっと拝見。
アウトドア用品のお店でドリッパーを・・・
ミスドで休憩。
100均で物色。
で、最後に ダイエーにどうしてもと、ハリセンボンが言ったので・・・

私とマンボウは一緒に洋服を見に・・・・
Gパンが あった!それも安い!
で、試着。
「かあちゃん 細く見える」
と、その一言で決定!買うつもりはなかったんだけど。
「マンボウも」と、言うことで 同じ物でサイズちがいを試着。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
マンボウは小学6年になります。そんなに大きくはありません。
が、ウエストが・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、
「お兄ちゃんと体重おんなじかも・・・・」
と、いってたような・・・・・・・・・・・
とは、いえ・・・・
結局 私よりワンサイズしたの物で決定!!
もちろん、大人用。婦人物です。
丈は折ってはいてます。ちょっとデザインちがいなのでマンボウは
「かあちゃんのもはけるようになるね(^。^)」
と、今から楽しみのよう。

あ~マンボウの将来が・・・・・
私の時はそんなに太ってなかったような・・・?
今は別!!

やっぱり[マンボウ]なのかな?(^○^)
[PR]
by todotodo1 | 2005-03-29 17:19 | 子供達