人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

今日から連休!
と、言っても 私は仕事場。とうちゃんは大分。
で、子供達は・・・・・・・

ハリセンボンは試合。市の予選大会。
2年ですが 一応レギュラーですのでがんばってほしいものです。
勝ったら明日も試合。なかなか勝ち知らずの野球部なので・・・・・・。
明日も 試合になりますよーに!!

マンボウとちょうちんあんこうは 部落の運動会に。
出るものは少ないが、最後の抽選会がいい。
参加した人の中からいろいろな物が当たる。
2,3年前 マンボウは1等賞のテレビデオを当てたことがある。
今、そのテレビでみんな見ている。
(ちょっと前 テレビが雷でつぶれてしまい 今はこのテレビだけ(ーー;))
なので 今年はレンジがつぶれてしまったので・・・・・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・電子レンジはなかったかも?
来年のマンボウの通学用に自転車もいいな~。
でも、去年はなにも当たってないような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by todotodo1 | 2005-04-29 15:08 | 子供達