人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初勝利  カキィー~~~~~ン!

昨日 ハリセンボンの試合 見に行ってきました。

初めて見に行きました(ーー;)

やったぁー!!  初勝利!!  それも 2試合とも・・・・。

公式戦では 勝った事が無かった このチーム

すばらしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

7-2  と  6-1  での 勝利でした。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ヒットも打ってたし・・・・・・・・・・見に行って ほんと よかったよかった(^O^)

で、その試合のあと 記念撮影!!  「ハイ ポーズ!!」


初勝利  カキィー~~~~~ン!_c0017259_18414675.jpg


((´ヘ`;) う~ん・・・ ちっちゃすぎたね写真・・・・・・・・反省m(__)m)

みんな いい顔してました。 念願の1勝でしたから・・・・・・・・それが2勝も!!

毎回見に来ている親御さんたちは もうー興奮しまくり!!

で、きょうの 焼肉になったわけですが・・・・・・・・・・

今頃 食べ放題の焼肉。 いっぱい食べてるだろう~な。




「いいな~~いいな~~」 と、マンボウとちょうちんあんこうの声。




で、 昨日の誕生会。 みんなで「拍手 (^-^)//""ぱちぱち 」

初勝利  カキィー~~~~~ン!_c0017259_18453685.jpg


ケーキは 子供達の飾りつけです。 だんだん見られるケーキになってきました。

(写真がちっちゃすぎました。ケーキが見えない(^_^;) 失礼しました。)

何年か前から 子供達にさせてますが・・・・・・・最初の頃は・・・・・・・・・・・・・・

なんでも のっけていたので・・・・・・・・・見た目が・・・・・・・・・・・あまり・・・・・・・・・・・・・


成長してるのね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
by todotodo1 | 2005-06-05 18:50 | 子供達