この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれし~ぃ

昨日は「父の日」
みなさんはどんなふうに過ごしたんでしょう?
(゚O゚;アッ!わたしは 実家には何もしてない?!!
そうだ 【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゚▽゚ o)≡≡=デンワデンワー!!だけでも今日しましょ(^○^)
義父には「お父さん だ~いすき」セットを渡しました。
(´ヘ`;) う~ん・・・ お店の物(陶器)では いまいち感動が少なかったかも?

ごめんなさい(__) 買いに行く時間がなかったの?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


で、とっても嬉しいお手紙が届きました。

うれしかったのでちょこっとご紹介!!


>今晩は。
>今日は「父の日」。
>
>娘に「お父さん大好きって渡してきて。」と言って
>「おとうさん大好きセット」を渡して貰いました。
>
>旦那さんはとーっても喜んでいましたよ。
>陶器を見て、説明書を読んで一言。
>「この人、本当に陶器が好きなんだな・・・・。」と。
>「味があっていいね。」とも申しておりました。
>手ぬぐいも仕事場へ持っていくとか・・・。
>
>湯のみもたっぷり入るので麦茶のおかわりが、おっつきませ~ん。(^_^;)
>
>どうもありがとうございました。m(__)m
>温かいとうちゃんの陶器とかあちゃんの優しいラッピングで
>素敵な贈り物ができました。(#^.^#)
>本当にありがと~。\(^o^)/



と、こんなかんじ!

こっちまでうれしくなっちゃう手紙でした。なのでついつい紹介をしてしまいました。

子供さんが

「おとうさん だ~~~いすき」

ってわたすところ。  いいですよね~。いいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。


このお手紙を励みにまた明日から ガンバロー!!

今日は休み・・・・ なのに 仕事場に来てます。 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[PR]
by todotodo1 | 2005-06-20 15:05 | お仕事