この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早起きです。

今日から 中体連 です。

ハリセンボンの試合です。 AM6:30集合・・・・・・・・・・・・・・ってことは・・・・・・・・・・・・・・・

ハリセンボンは 6:00出発!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「かあちゃん みんな早く来るって・・・・」  と、一言。

「じゃあ~ 何時出発?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

で、結局 5:50頃出よう!!と いう事になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って事は・・・・・・・・・・・・

4:00起き ガーーー?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?



起きましたよ。4:30でしたが・・・・・・・・・・(ーー;)

お弁当つくって ハリセンボン起して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とか間に合いました。今日勝ったら明日もお弁当?

でも、相手は強そうです。3年生最後の試合。さぁ どうだったでしょうか?



*野球部の先生は 試合の度 背番号を子供達に渡してます。
 つまり試合が終われば返します。なので 毎回背番号つけがあります。
 面倒ですが いいのかな~って思います。
 で、前回の試合 背番号「9」をもらってきました。本人は外野がいや?みたいで・・・・
 でも、今回 今までの「4」をもらってきて ちょっと喜んでました。(^^)
 いい成績を残してくれたらいいな~。



――――結果――――――

負け~。7-0 のコールド負け。(T_T)
残念!! これで3年生は終わりました。ご苦労様でした。
さぁ! これからは2年生中心になります。どうなることでしょう・・・・・・・。???。
[PR]
by todotodo1 | 2005-06-28 16:41 | かあちゃん