この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょいと! 復活!

今も まだ あっぱってますが・・・・・・・・・・・・・・

登り窯に 火が入りました。ので、とうちゃんは そっちに つきっきり。

で、最近あったことを・・・・・・・・・・・・

★ ハリセンボンの職場体験
↓の日記に書いていたように 疲れて帰ってきたました。
あいさつに厳しい○○課長とかがいたらしく・・・・・・・
大変だったようです。しかし いい経験してきたんじゃないかな?
他に TUTAYA とか 鹿児島中央駅などなど・・・・・
人気の高い所には行けなかったようです。

★ 小学校の水泳大会がありました。

c0017259_119621.jpgちょうちんあんこうのクロール25mです。
どうなんだろー? この泳ぎ? まっいいか。
がんばって泳いでいました。
2位でした。人数がすくないから・・・・・・・・・・


c0017259_1192865.jpgマンボウのクロール これはリレーです。
去年よりきれいな泳ぎでした。
50m平泳ぎにも出たんですが・・・・・・・・。
きれいな泳ぎですが・・・・・ビリ。
みんなスイミングに行っている子たちのなかでよくがんばりました。
(マンボウはスイミング行ってませんので)




★今日はハリセンボンの日曜参観。しかし・・・・・・
 行ってません。 窯にもう火が入ったので とうちゃんは窯。かあちゃんは店。
 (-人-)ごめんよおぉ。
 でも、もう中学生。 どっちでもいい って感じでした。
 PTAもあるんだけど・・・・・・・・・欠席します。m(__)m


★窯詰めのようす
c0017259_11235974.jpg


c0017259_11241339.jpg 
かあちゃんも窯にもぐってました。
とうちゃん同様 土喰ってます?
このとき とうちゃんは窯の蓋をしめてました・・・・・・・・・・・・・・。

さぁ 窯焚き うまくいきますよーーーーーに!






★ と いうことなので 
 まだまだ みなさんのところにお散歩にいけません。
 ごめんなさい。m(__)m
 もう ちょいと お休みを・・・・・・・・・・・・・・・。
 時々 復活してきます。 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
[PR]
by todotodo1 | 2005-07-10 11:40 | お仕事