この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

登り窯 窯焚き②

窯焚き 2日目。 7月12日。

c0017259_1053773.jpg

窯の中の 薪を  


まぜまぜ


c0017259_10532355.jpg

かあちゃんも 働いてます。

薪運び。 かあちゃんの動きについて来れない とうちゃんでした。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

c0017259_10533632.jpg


で、窯の中。

蚊取りぶたさんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひびが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうちゃんはいろいろ反省点があるらしい・・・・・・・・?

しかし、このぶたさん。全部ダメ?

夜、ちょこっと寄ったマンボウが このぶたさんを見て

「これ売れない? うちに置こうよ。マンボウの部屋と・・・お兄ちゃんちの部屋と・・・

居間と・・・・かあちゃんちのとこ。」

だって。 ひびが入って喜んでいるのは マンボウだけ?



今日は最終日。なので明日の明け方 (´ヘ`;) う~ん・・・
何時かな~?
早いときは 2時~3時。 遅い時は 4時5時6時。
寝ないで 子供達の朝ご飯作って 送り出して・・・・・・
でも、手伝わない時も・・・・・ハハハ
しかし、今回は ず~っと あっぱてきてますので・・・・・・・・・・・・
手伝わないと・・・・・・いけないかな~・・・・・・・・・・・・・?
明日休みだったら ハリセンボンに手伝わせるのにな~?
[PR]
by todotodo1 | 2005-07-13 11:12 | お仕事