人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑ーーーーーーーーーーーーい。

なんでこうも暑いのか?

小学校は今日まで・・・・・・・明日からは・・・・・・・恐怖の・・・・・・・なつやすみ(ーー;)

毎日のお昼ご飯

今年は作らせてみよう!!!

中学2年と小学6年がいれば・・・・・・・・・

とうちゃんの  男の料理  も消えつつあるので

今度は   子供の夏休み料理



(´ヘ`;) う~ん・・・ どうなるかな~??




*窯だししました。
でも、窯だし中 写真を撮る事すっかり忘れてました。
ので 出した後の作業とか 少しずつ 撮っていきたいと思います。m(__)m
とうちゃんは 陶業組合の話し合いに  ドルフィンポート に行きました。
汗だくで 加齢臭 プンプンさせながら行きました。
みなさーーーーーん ごめんなさーーーーーーい。
by todotodo1 | 2005-07-20 16:36 | あ~ぁ(*_*)