この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

窯だし ①


c0017259_11303349.jpg
風鈴・ふうりん

できました 風鈴。 風が吹くと 結構 
いい音 ♪ 聞かせてくれます。^^。


c0017259_1130518.jpgちょうちんあんこうは夏休みになって 毎日 ココ仕事場に来ています。
お茶碗拭いたり 値札シールはったり 
水漏れチェックをしたり・・・・・・と、大忙し。
『こんなに することあるの~?』
と、言っていました。
お茶碗は作って焼いて・・・で、終わりだと
思っていたようで・・・・・・
それなりに 感じてくれていたらいいんだけど・・・・・・・・



c0017259_1131497.jpg


          蚊取りぶたの親 です。


   大きいので つる掛けも タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!です。

   結構 ちから仕事

                 「ふう~」
                 
[PR]
by todotodo1 | 2005-07-24 11:48 | お仕事