この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出発!

8月になりました。
土曜日からの ・・・・雷・・・・で、 電話 が不通に・・・・・・・・
ココつきの虫に何度かけても お話中・・・・・・・・・?
お電話をされた方 ご迷惑をおかけしました。m(__)m。
インターネットッもだめだった・・・・・・・・・・・・・・。
これで2回目。 
 
つい2週間ほど前も 同じだった・・・・・・・・・・・・。

「113」へ 電話をしてもしても つながらない。
やっとつながっても・・・・・留守電。
緊急災害にしてもつながらない・・・・・・・・・・・・・。

留守電に2回程 わたしの美声?をいれておいたけど・・・・・・・・・・
それでも心配で 今朝9:00になったらすぐに「113」へ・・・・・・・・・
昨日その前と いっしょ!! つながらない・・・・・・・・・・







午後2:00すぎ・・・・・・・・・
やっと 来て頂きました(^_^;)  (内心「遅かったわよ~」)

30分くらいで作業終了!!

ご苦労様です。




どうも この雷で NTTさんは 大忙しのようです。
今日来てくれた おじさんの自宅は後回し・・・・・・・・・・・・・・。
「113」への電話は 増えるいっぽう・・・・・・・・・・。

と、言って帰って行きました。


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー NTTのおじさーーーーーーーーん。














で、本題に・・。

昨日とうちゃんは 静岡に向かって出発しました。
フェリーで行く事になり 今朝、大阪南港?へ 到着。




今、たった今、無事 静岡へ 到着。 の電話がきました。
あ~よかった。よかった。

今日のお泊りは お友達の家。
そのお宅に到着。


もう、 今にも酒盛りになりそうな     ”気配”
まっいいか。 




今日はゆっくり休んで あしたの搬入に 気合を入れて・・・・・・・・・・







ファイト!! いっぱーつ!!!!!

     
[PR]
by todotodo1 | 2005-08-01 17:04 | お仕事