人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの昨日


まずは とうちゃんの昨日

薩摩の風 夏の陣  の様子を <陶芸ブログ> ぶらり  さんが

早速伝えてきてくれました。ヽ(`○´)/

是非 見てください。 一応仕事?してる?


 

で、 ココ鹿児島にいる かあちゃんと子供達は ブルーベリー狩り!!

後で追加で報告します。



-----------------------追加 『ブルーベリー 狩り!!』―――――――――――――――

それぞれの昨日_c0017259_1865823.jpg

     いっぱいなりました。 もちろん 『じぃじ、ばぁばの 畑』


それぞれの昨日_c0017259_1874484.jpg

          文句を言いながらも ブルーベリー狩りをしました。
          毛虫が多いので長袖長ズボン。
          「よ~い ドン!!」 と、元気良く 取りだしたのは・・・・・
          かあちゃんだけ・・・・・・・(T_T)
          食べることは好きだけど・・・・・・・収穫はイヤ?
          田舎の子供ではないような発言も・・・・・・・・
          「あー虫がいるー」
          「(゚O゚;アッ! 蚊だ!!」
          「も~」
          と、まぁ こんな調子。
          でも、一応収穫しました。ちょっと少なかったけど・・・・・・・・
          『また、しよう!!!ネ!!! みんな』 

          仕事が終わってから取りに行ったのでもうpm7:00すぎです。
          でも、世間はまだ明るいので取りに行ったのですが・・・・・・・・・・
          帰る頃は 薄暗ーーくなってました。
 
by todotodo1 | 2005-08-05 11:23