この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハリセンボン!!

あ~っ!!!  一週間も更新してなかった。(^_^;)
まっいいか!!(^^ゞ



で、 うちのハリセンボン君。

今、故障中につき体育と部活をサボっております。 ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
なんて、言ったら怒られそうですが・・・・・・・・・・・
部活中。なんだろな~??(´ヘ`;) う~ん・・・
本人曰く
スライディングの練習中足の付け根のあたりに違和感があったそうな・・・・・・・
しかし、そん日は帰ってきて 一応シップを貼って寝ました。Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・。。。。

翌朝も母はのんきに『いってらっしゃーい』と送り出しました。が・・・・・
夕方【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪
足がいやいや付け根のところが痛い とな!!!!
体育でリレーの練習走れなかった とな!!!!
早速 病院へ・・・・・・・・・・・・


結局 たいした事はなかったです。が、一応今週は安静に・・・・体育と部活は休んでください。
と、お医者さんから聞いた ハリセンボンは
ニヤッ!!と ほくそえんでいました。(^^)(^^)(^^)


まぁ たいした事ではなかったので C=(^◇^ ; ホッ!ですが・・・・・

自動車での送り迎えがイヤです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




                   かあちゃんでした。
[PR]
by todotodo1 | 2005-09-14 12:05 | 子供達