人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事???

今、マンボウは家庭科で食事のあれやこれや・・・・・・いろいろ調べております。

そこで、気になったので・・・・・・・・・・・・・・・・・



          朝食で、  < 毎日  『ごはん、味噌汁』 >   の人。
 

12人中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人


12人という 小さなクラスですが・・・・・・・・・・2人でした。

これを  「たった2人」 と、みるのか??  「2人いるじゃーん」 と、みるんか???

それはわかりませんが・・・・・・・・・

σ(・・*)アタシには   ( ̄◇ ̄;)エッ

と、いうかんじ・・・・・・軽い?ショックでした。


その2人のうちの1人がうちです。

味噌汁を作らないって家庭を何軒か聞いた事がありますが・・・・・

なんか 寂しい気がします。



でも、うちがごはんにしているのは 

パン食のほうが高くつく(お金が)・・・・ハハハ・・・ですが。。。。。

朝、パンにするとひとり食パン3枚食べていきます。

なので 家計にあまりよろしくないのです。(^_^;)



  みなさんも やっぱり 『パン』 っですか?

パンはパンで好きなのですが ・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。



         日本人はご飯だぜ!!!



            (〟-_・)ン?  味噌汁もね!!
by todotodo1 | 2005-09-16 10:47