この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会①

今日は 中学校の運動会。

いやいや 中学は

体育大会なのだ!!





で、今朝もはよから お弁当つくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







入場行進・・・・・体操・・・・・・・・

などなど すすんでいって ハリセンボンの200M。

コースがいちばん外で嫌がっていましたが・・・・・・・・・・・

『よ~い。  パン!! (一応ピストルの音) 』

オッ! いいぞ!!  すぐ内側に入って・・・・・・

オッ!! 2番で・・・・走って・・・・・・く・・・・・・・る・・・・・・・・。。。。。。。。。。


でもでも・・・・・・・・  おやっ!!

なんか変?  3番・・・・ 4番・・・・・・   

どんどん 後になっていくぞ!!!







先日痛めた足の付け根の『故障』が・・・・・・・・

足を引きずってるぞ・・・・・・・・・・・   







またまた『故障中』になってしまいました。

がんばってしまったのね・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。






練習でも ちゃんと走っていなかったし・・・・・

部活も ボチボチ 始めたばかりだったからかな~?







それから あとの競技には出ていませんでした。(T_T)

怪我人たちのテント?を 覗いてみたら・・・・ 

そこでいすにすわっていました。







明日、 また、  病院です。 
[PR]
by todotodo1 | 2005-09-25 16:31 | 子供達