人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲刈り



   明日は 稲刈り です。


   私はお店なので 手伝えません・・・・・・・・・なので・・・・・・・・・・・・・・

   おやつを・・・・・・焼きました。ヽ(`○´)/


稲刈り_c0017259_15463450.jpg


   炊飯器で作ってみました。

   ちょっとくずれちゃったけど・・・・・・・・(^^) う~ん・・・お・い・し・い


   一升炊きだから、大きいけど 高さが・・・ない・・・・・

   もう少し・・・・・・高さが・・・・・・ほしい・・・・・・気が・・・・・する・・・・・・

稲刈り_c0017259_15464582.jpg



   田んぼ じゃ こんなにして 食べないけど・・・・・・

   手づかみ 手づかみ ・・・・・・・・ 




これで、 マンボウとちょうちんあんこうを田んぼに誘い込まないと・・・・・・・d(゚ー゚*)ネッ!






ハリセンボンは まだまだ 大事をとって・・・・おやすみ・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ



この時期に 使えないハリセンボンは やくたたず・・・・・・・
by todotodo1 | 2005-09-30 15:57 | 家の事