この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

σ(・・*)アタシ・・・としたことが・・・・・・・・

昨日 お仕事を 休みました。

 熱!! 発熱!!! 

私としたことが・・・・・・・・・・

熱が出てしまいました。(@_@)

火曜日の夕方  なんか~ へ~ん~

でも、主婦はおうちに帰って ご飯ご飯!!


なんか 暑いな~ と、思いつつも ご飯の支度・・・・。

チョット 外へ・・・・・・ 

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?  今度は寒いぞ・・・・・・・・ ??? ・・・・???



も~それからが た~いへん!!

寒い・さむい・サムイ・samui・・・・・・・・さ・む・い・・・・・・

ごはんを食べるときも ふるえが止まらない・・・・・・・・・。。。。。。

ご飯もなんか 食べられない???



もうm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥZzzzzzz・・・・・・・



ふとんの中でも ガタガタふるえて・・・・・・・・

ペット湯たんぽをつくってもらい  それでも ふるえ・・・・・・・・。。。。。。



夜中 40度を越えたんじゃないかな と、思うくらい暑いし苦しかった・・・・・。


翌朝 つまり 昨日の朝は 37度・・・

下がってはいるが・・・・・・(・・。)ん? 計ってないからわからないけど??

でも、37度はまだ高い熱!! 私にとっては・・・・・・

ってことで 1日 ず~ッと寝させていただきました。






で、 今日は復活!!
[PR]
by todotodo1 | 2005-10-27 11:44 | かあちゃん