この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(○`ε´○)ノおう♪


は~い。 『いらっしゃいませ(^○^)。』  

c0017259_1422345.jpg


奥のお部屋は 『お茶碗がいっぱい』 (^^)


c0017259_14145100.jpg


縁側のぬくいところで・・・・  『コーヒー一杯。 あ~しあわせ』(^o^)

c0017259_142561.jpg










お店の模様替えをしました。・・・・・・と、いうのは・・・・・・・・

火曜日とうちゃんは搬入でお茶碗を車に詰め込んで行った後は・・・・・・・・・

『足の踏み場も無い』 って感じにしていってくれて・・・・・・・(@_@)

がんばっちゃいました。

わかる人にはわかる??  テーブルの大移動!!

ひとりで も~たいへん(>_<)





でも、ちょっとは ゆっくりできるスペースがとれたような気がします。(^^)
[PR]
by todotodo1 | 2005-12-01 14:18 | お仕事