この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストラックアウト

長男が3年位前の小5の誕生日におねだりしたストラックアウトボード!

鉄枠をジイジが溶接して、板と色塗りをとうちゃんが担当して、
自宅に埋め込んで誕生日の贈り物に・・。

そして、今。末っ子が小4で、挑戦中!!

c0017259_18212964.jpg


「2」の板の上にボールが見えますか?
最後の板にあたる寸前!!

c0017259_18214328.jpg


「ストライーク」おみごと!!

かあちゃんは、三枚残したあと、
何球投げてもあたらないのでギブアップ!!(笑)

かあちゃんととうちゃん以外、みんな成長しています。
・・・


ということで、昨日は天気の良い定休日でした。     BYとうちゃん
[PR]
by todotodo1 | 2006-01-10 18:36 | 子供達