この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳年齢??


昨日、任天堂のDSってのをやってみました。

大人の脳トレ?



ちょうちんあんこうとその友達が遊んでいました。

ちょっとのぞいてみると・・・・・・・・・・・


DSではないか???


『脳トレ?ある???』

『うん、あるよ』

『おばちゃんにできる??』

『うん!(^^)』

『してもいい??』

『(⌒^⌒)b うん いいよ』




ってなかんじで やらせていただきました。


でも・・・・まわりに・・・・

ちょうちんあんこうとその友達2人。+マンボウ。

『ねぇねぇ 見えな~い!!』

『(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?』 
(覗き込んできます)



わぁ~できないよ~!!(心の叫び)




『ちょっと やらせてね。』

『し~』


とは 言うものの・・・・ムリ無理






しかし やっちゃいました。




で、  51歳









あ~ 40代に・・・・・・いやいや  


30代になりた~い!!
[PR]
by todotodo1 | 2006-02-07 15:22 | かあちゃん