この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(>.<)


昨日です。

久しぶりに転びました。

(≧∇≦)ブハハハ!





実は・・・・・・・・

今週マンボウに新車がやってきて(通学用の自転車)

昨日はその新車に乗ってみよう!!ってことで、いざ田んぼ道へ (田舎でよかった~。この時ばかりは・・・)

マンボウは自転車で。 ちょうちんあんこうはバットを?持って。

かあちゃんは何も持たず…一生懸命歩こうと思って(^_^;)






最近の自転車いいですね~。

軽い!!

変速が簡単!!

暗くなったら自動点灯!!



こんな感じ・・・・・・・・・・・・・




で、いつ転んだって?????????










それからおもてのうち(じぃじ、ばぁば)へ・・・・・・・・・・・・

ちょうどその時 、 ハリセンボンが ヘルメットかぶって 自転車でかえってきました。

ハリセンボンはそのまま自転車のままおもてのうちへ・・・・・・









じゃ!帰ろうって事になって

ハリセンボンの自転車に かあちゃんが またがって・・・・・・・・・・・・・








ひとこぎ・・・・ふたこぎ・・・・・・・・・したでしょうか・・・・・・・・・・・








(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




ヨロヨロ ・ ~ ・ ・・



 ヨロヨロ   ~  ~  
















こけちゃいました。(>.<)







なぜ???






自転車の後ろには かばんとバック が・・・・・・・・・・けっこう重かった・・・・・・・・・

すっかり忘れていた。





それに最近 サドルを上げたばかりだった(T_T)

すっかり忘れていた。




最近 かあちゃんの身長をとおりこしてだんだん大きくなっているハリセンボン

すっかり忘れていた。(>.<)









久々にすりきず あおたん

すっかり忘れていた。(@o@)





みなさんもどう??












あ~痛かった(>.<)
[PR]
by todotodo1 | 2006-03-09 11:53 | かあちゃん