この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サボってました(^_^;)



10日間も

サボってました。

(^∇^)アハハハハ!




今日から南の陶器市

ってのが 枕崎であります。

お近くの方は是非どうぞ~。

Σ(・o・;) アッ 期間は 19日~21日 の3日間です。


ってなわけで ちょこっと忙しくしてました。


でも、それだけでは…無く…






11日(土)は ハリセンボンの久しぶりの試合 を見にいってきました。 

ちょっと寒かったがいい天気で!!

試合は残念!!  負け

先生からはいろいろ激を飛ばされ…

勝てる試合だった・・・・・・が・・・・・勝てない・・・・・。。。。。。。。。

打てない・・・・・・・・・。。。。。。。。

へこんで帰ってきました。。。。。。。。




で、それから2日後・・・・・・・・・


月曜日の朝・・・・・・・



(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ナッナニ!!



両目 真っ赤か


と、言うか・・・・

まぶたがすっごくはれて・・・・・・・かゆ~い!!

眼球ではなく その上のまぶたが すっごくかゆいの~。

今もすこしかゆ~い。



そう!花粉症!!



鼻水ではなく 皮膚アレルギー だそうだ!!

昨年と同じ時期に病院にいっていた。

忘れていた。。。。。。。。

昨年始めて病院で 『(花粉症)かも・・・』

ってことでした。 原因までは調べなかった。

そこまではなっかた??ような????

で、今年も調べてはいないが・・・・・・・・・おそらく・・・・・・・・・


同じ時期 ・ 同じ場所 ・ 同じ症状


困った!!

もうすぐ 卒業式!!

マンボウは



1週間で治しなさい!!





と、きびし~お言葉!!







まぁ だいぶよくなってきました。

でも、飲み薬・・・ねむ~い(-_-)zzz

一日中眠いようなきがします。


今日は、いい天気!!

今までは いい天気は 気分も晴れて気持ち良かったのに・・・

憂鬱になって来ました・・・・・・・・・。。。。。。




お医者さんに どうしたらいいの~ って聞いてみたところ





ゴーグルして!!




だって!!




(/(エ)\)キャー!!
[PR]
by todotodo1 | 2006-03-19 12:34 | かあちゃん