この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近思います…。。。


またまたサボってしまった(^_^;)

1週間ってすぐだね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



で、


最近思います・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



それは・・・・・・・・・・・・。



お客さん!!








あのね・・・・・・・・・・・・・・最近 ・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

いろいろなお客さんに来て頂いて

〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマーーーーース♪


で、


そのなかの ごくごく一部の方ではございますが・・・・・・・・・・・・・・・



◎玄関の戸を『ガラッ!』っとあけていきなり



『トイレある??』って人。



『珈琲いくら??』 って聞いて

『いくらですよ』って答えたら・・・・・・・・・・・

『もっと安いのある?』 って・・・

それから・・・・(続いているよ)

指を指して『あのレンガちょうだい!!』 って言って・・・・・・・・・・・・・・・

結局、中古のレンガだけ持っていた人。きょろきょろしてたよ。

ありがとうでもなけらばなにもない・・・・・・・・・黙ってかえっていきました。




☆女の子2人で携帯でしゃべりながら、そして笑いながら・・・・・・・

『食事できる???』

『飲み物だけになりますが』

『・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。』

そのままいなくなりました。




☆おみせの中を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)していたので

『何かお探しですか?』 って声をかけてみたら・・・

『何かお探しですか?だって』 と、彼氏?に、笑いながら言っていた人




☆高校生中学生でもあるまいし・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレでタバコを吸っていたカップル!!








う~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

みんな何か違うよ~!!

私が歳とった??????????






玄関開けたらまず最初に


『こんにちは』


『こんばんは』


『おはようございます』





なんか言いようがあるんじゃないかな??????????


一言・・・一言でいいんですよ。













やっぱりこんなことが気になって来たって事は・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・









歳(>.<)






な~んか寂しいので・・・・・・・

ハリセンボンのホームはどう??


c0017259_13425719.jpg



ボールがほら!!そこに!!!

見える???

空振り!!!!!!!???



いやいや 打った球が下にいくとこよ・・・・・


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 親ばか親ばか・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。
[PR]
by todotodo1 | 2006-04-01 13:52 | お仕事