この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


♪じゃじゃ~ん


c0017259_11402699.jpg



     届きましたよ~!!

     なにが??  むちむちさんからのプレゼント(●^o^●)

     と、いうか・・・・・・・・・・・・・当選商品??

     ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

     で、中身は・・・・・・・・・・・・・・・・


c0017259_1142521.jpg




     こんなにりっぱな かぼちゃ!!



     キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)☆(;>_<)  でした。。。。。。。


     だって・・・・・・こんなりっぱなかぼちゃ!!

     料理するのもったいない!!???

     このまま置いておきたい気分です。。。。。。。。。。

     むちむちさんからは

     『おいしいかはかあちゃんの腕しだい・・・』

     って書かれてました。^_^;

     ど~しよ~????


     少しの間 眺めておこうかな~ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは。。。。。。。。。。



むちむちさん ほんとうにありがとうございましたm(__)m(*^^)v



もちろん 陣太鼓もいただきました。

子供達のおやつになりそうです。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by todotodo1 | 2006-05-13 11:51 | かあちゃん