この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


昨日で、ドルフィンポートの展示会は終わりました。m(__)m

ありがとうございました。

あいがと もさげもした。

目標達成まではいきませんでした…(>o<") 

いつも展示会を終わると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。

作りたい物…好きな物 = 売れる物 にはならないので困ってます。

いつかは = になるように がんばっていきま~す。

売る場所、時期、天気 に 大きく左右される?? かな????






                     で、 



c0017259_13534818.jpg


          熊!!発見!!⊂( ̄(工) ̄)⊃


          なんて!!実は 苺!!野いちごです。


c0017259_13553556.jpg



          ほら!! d(^-^)ネ!  いちごイチゴ


c0017259_13563237.jpg




          この辺はいっぱいなってますよ~。

          さぁ!!熊さん どうぞ~(●^o^●)

          ~(^◇^)/ぎゃはは






こどもが小さい頃 読んであげた本に・・・・・・・・・・・

野いちご狩りに行って熊さんにあって 一緒に食べて・・・・・・・・??

みたいな話があったな~。。。。。。。。

そうそう その子のお弁当を熊さんが食べちゃったんだ。

それで 一緒に野いちごを採った??

う~ん 忘れてしまった。



その子のような??かあちゃんでした(*^。^*)
[PR]
by todotodo1 | 2006-05-31 14:04 | かあちゃん