この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つづき・・・・・・・・・・・・


c0017259_11262169.jpg



シュークリームじゃないよ(>o<")


c0017259_11273497.jpg




一口で食べれてしまう パン です。


c0017259_11275118.jpg



ロウがたれてる~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何本もロウソク付けるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










実は・・・・・・・・・・

誕生日にロウソクを『ふ~』って消すの・・・やったこと無くて・・・・(^_^;)
それで ハリセンボンの誕生日の時に 
『ロウソクが○○本あったら すごいだろーね~。』
なんてことになり・・・・・・・・・・・・
今までの(とっておいた)ロウソクの本数を数えたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・50本以上あったじゃない!!
で、これは・・・・・・・・・作るしかない・・・・・・・・・・・(*^^)v
なんて思ってしまって。
でもでも、ケーキはハリセンボンの時に作ったし~。
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ ・・・・・・・・・・・・・って事になり・・・・・・・・・・・・・
が、しかし・・・・・・・・・・・
○○本もロウソクを置けない!!!!
そこでひとつに1本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことで
小さな小さなパンが焼けました。。。。。。。。。。。。。
オレンジピールを入れて焼いたので香りはGOOD!!
でも小さすぎたかも・・・・・・・・・・・・・
『ひとり○個食べれる~』
って言ってた子もいた。(○○個を5人で割って計算してたよ~(^_^;))
すぐ無くなってしまいそうだったので・・・・・・・・・・・・・
『もう終わり!! 後は明日のおやつ』
『ご飯を食べて ご飯ご飯!!!』
と、かあちゃんの声が響いてました・・・・・・・・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


で、かあちゃんは何本のロウソクを消したでしょうか?(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2006-06-07 11:43 | かあちゃん