この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばってます。(*^^)v


子供達がいろいろがんばってます。

c0017259_11313940.jpg 
これはちょうちんあんこうの校内水泳大会 7月7日(金)
スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_
25m平泳ぎ・・・・・・・となりの子といい勝負!!
でも、ほんのちょっとの差で2位でした。。。。。
2人ともちょうどもぐっちゃた^_^;




c0017259_113264.jpg
全員リレーのアンカーです。
が・・・・・飛込みが怖いようです。。。。
下からのスタート!!
これで、何秒かは違うはず?!!
ちょうちんあんこうの課題が見えてきました。。。。。




c0017259_11321741.jpg
今度はマンボウです。7月8日(土)
吹奏楽デビュー!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

アルトサックス。 
どう? さまになってる?? 
ニャハハ(*^▽^*)



c0017259_11323240.jpg

中央は先生!!
(._.?) ン?




c0017259_1132472.jpg



さぁ! おわった終わった!!

ワッセワッセ┳━┳ミミ\(-_-;;) チャントカタヅケテオカナイトネ・・

パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ




ってかんじです。
みんながんばってます。

ちょうちんあんこうは今月末に
市内水泳大会に出ます。50m平泳ぎ。25m背泳ぎ。
そして、100mリレー。
飛び込みが出来るようになるといいんだけど・・・・・・・・・・・

で、マンボウも今月末に大会が・・・・・・。。。。。
初大会です。でない音は出さないで!!
って言われているらしい・・・・????・・・・・??????
先輩たちの足を引っ張らないように
がんばってほしいものです。



で、とうちゃんかあちゃんは?????
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
[PR]
by todotodo1 | 2006-07-11 12:11 | 子供達