この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここで・・・一句!!


とうちゃんが 最近 短歌! 俳句! の世界にはまってますが・・・・

それにつられて・・・・ハリセンボンも一句!!


 ☆ 今日すれば


       ラサール行けたはずなのに


          サボって捨てた  選択肢 





 ☆  トマト食う


        勇気は今年も


           ありません




そして、もうひとつ・・・・・詩


 ☆  周りを見渡してみな


      あんまり悪くない世界だろ・・・・・・・




だって!!!



で、すりばちを包んでいたら とうちゃんが


  ☆  たま~には ゴマすりも

      人生(たび)の 薬味かな
  



                             by 虫太郎



で、かあちゃんは


   ☆  ごますり・・・ごますり・・・

        とうちゃんにも

          ごますり・・・・・すりすり・・・・・(*^^)v
    


                           by かあちゃん
[PR]
by todotodo1 | 2006-07-20 17:07 | 子供達