この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み・・・はじまりはじまり・・・・・・。。。。。。。。


夏休み初日。

これからなが~い夏休みが待っています。。


しかし、

初日から子供達は忙しい。




ハリセンボンは高校の1日体験入学に・・・・・・・・・

ちょっと遠いところなのでam6:50頃出発!!


マンボウは部活!!

25日の大会にむけて 3年生がピリピリしているようです。

それになんとかついて行こうとしている1年生。

今月は(7月)1日練習が続きます。。。。。。。。。大丈夫かしら???


ちょうちんあんこうは水泳!!

27日の市内水泳大会にむけての特訓です。

飛び込みが出来るようになればいいのですが・・・・・・・・・・・

飛び込みは小学校のプールではなかなかさせてもらえないようです。。。。。。。。




そんな子供達のお弁当係りのかあちゃん。。。

毎日毎日5人分・・・・・・・・。。。。。。。。

何日続くのかしら??????



で、とうちゃんは?????????~(^◇^)/ぎゃはは
[PR]
by todotodo1 | 2006-07-21 10:16 | 子供達