この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11歳!!


8月8日 ちょうちんあんこうの誕生日!!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

この日とうちゃんと こんな事してましたよ。(●^o^●)


で、かあちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・



c0017259_1045449.jpg


ケーキ??   ピザです。。。。。。。。。。。

夏のケーキは生クリームが・・・・・・・・・・・・・・・・?????

で、思いついたのが このピザ!!!(*^^)v

ケーキの替わりなので・・・・・・

カスタードクリームをぬって・・・・
朝ちょうちんあんこうといっしょにとったブルーベリーをのっけて・・・・・・・・
(また、収穫に行ってきました。(^_-)-☆)
パイナップル(これは缶詰 ニャハハ(*^▽^*))をのっけて・・・・・・・・
チーズをい~っぱいのっけて・・・・・・・・・
オーブンへ・・・・・・・・・・・・・??????????

はじめてのことで不安でした^_^;
でも、よかったε=Σ( ̄ )ホッ。。。。。。。。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡って言ってくれて
食べていました。。。。
生ブルーベリーがよかったです。
だんだん熟れてきて甘みもあって・・・・good!!





c0017259_1051560.jpg


で、お外で焼肉!!

川の横で じぃじ、ばぁば をよんで・・・・・・・・

でもでも・・・・・・・・マンボウが焼いてるお肉・・・・・・・・・・・・・
すごい火・・・・・・・大丈夫??????????
"((_- )( -_))" ウウン あまり大丈夫ではなかったみたい・・・・・・
焦げ焦げ   せっかくのお肉が・・・・・・・・・・
し・か・し・・・・・・・・・ しっかりいただきました  とさ・・・・・・・(*^。^*)







そして・・・・・・・・これがプレゼント???????????

c0017259_1053394.jpg


このとき すっぽんが 川に・・・・・・・・・・・
必死で捕まえる男衆・・・・・・・・・・・・びゃははは (≧ω≦)b
ちょうちんあんこうが見つけて、そこへ ハリセンボンが・・・・・・・・・
とうちゃんもくわわって・・・・・・・・・・
しかし、逃げてしまいました。。。。。。。。。。。。。。。
が、じぃじ参上!!!
ゲット!!   さすがじぃじ。。
でも、このすっぽん どうしよ~?????
売ったらいいお金になるって??言ってたけど・・・・
売るところが???????????






(¬¬)ホント?????の プレゼント

c0017259_1054672.jpg


ちょっと時期遅れですが・・・・・・・・・

4年前。ハリセンボンが11歳のときの誕生プレゼントが やっぱりサッカーボール

日韓ワールドかっぷ?? のときの。

で、ちょうちんあんこうも悩んだ末・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。



かあちゃん        「ねぇ。字かいてもいい??」
ちょうちんあんこう    「ビニールの上だったらいいよ」
かあちゃん        「じゃ、書くよ」

で、書いたのに・・・・・・・・・



ちょっとしたらそのビニールは破り捨て・・・・・・・・・

きれ~なボールが部屋に転がってました・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。?????



  
[PR]
by todotodo1 | 2006-08-11 10:35 | 子供達