この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にじ色のさかな????(●^o^●)


c0017259_14243466.jpg


これ!!

にじ色のさかな??でしょうか??(._.?) ン?





実は・・・・

夏休みに入り夕方涼しくなってくるとハリセンボンとちょうちんあんこうは
川へ釣りに行ってます。っていってもすぐそこ!!!
で、毎日のように行っていたんで
『自由研究 魚の事調べたら??』
と、ちょうちんあんこうに言ったところ
そうすることになり・・・・・・・・・・・
でもでも、川の魚そんなに種類があるのか??
魚の何を調べるのか???
まぁ~そのへんはちょうちんあんこうにお任せ^_^;
で、釣った魚を写真に・・・・・
ちょっときれい!! すこ~しにじ色??? (*^。^*)

うんうん!(^-^) にじいろのさかな

さぁ 自由研究 どうなることやら???
あと10日です。。。。。。。。。。。。



ハリセンボンは毎日毎日釣りを楽しんでいていいんでしょうか???
中3です。。。近所で中3の子を見かけません??
みんな勉強しているんでしょうか???
休み明け早速 実力テストが・・・・・・・・・・・・・
本人より母の方が心配です。。。。。。。。。。。。。。。。(>o<")
[PR]
by todotodo1 | 2006-08-22 14:36 | 子供達