この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高校野球を10倍楽しむ方法??

今年の高校野球はよく見ました(*^^)v


なぜか??


それは・・・・・・・


代表高が出揃ったときみんなで
『どこが優勝するかな~』
なんて話をしていて・・・・・・・・・・・・・

ハリセンボン・・・横浜
ちょうちんあんこう・・・・愛知県の代表高(ごめん名前が出て来ない(>o<"))
とうちゃん・・・金沢
かあちゃん・・・早稲田
マンボウ・・・駒沢苫小牧

に、決定!!

男衆はそれなりに情報を仕入れていての決定。
マンボウはハリセンボンに聞いて 『じゃぁそれ!!』で決めたのが
駒沢苫小牧
かあちゃんは・・・・・・・・・
その何日か前に、王さんの記事が新聞に出ていて・・・・それで
早稲田 に!!
2人とも安易な決め方(^_^;)


が、しかし。。。。。。。。。。。。
野球の全然わかっていないマンボウとかあちゃんの対決に!!
うちでは大盛り上がり!!!
(かあちゃん1人で・・・・・・かも(*^^)v)

でも、でも、見ていくと・・・・・・・・・
ハンカチ王子と、世間では呼ばれているようですが・・・・・・・・・・・・
『斉藤くん、がんばれ~!!』
と、力が入ってしまいます。
準決勝では 鹿児島工業と戦いましたが・・・・・・・
やっぱり 早稲田を応援? (〟-_・)ン?

鹿児島工業もよくがんばったと思います。
うちからの通学圏!!近所の子も工業の2年生。野球部!!
その親御さんは2日見にいったそうな・・・・・・・。。。。。。。。。。。。
そうだよね。見に行っちゃうよね。ヽ(`▽´)/ うんうん!(^-^)



結果 かあちゃんの予想的中!!!



サマージャンボにドリームジャンボ!!
こっちも的中したらいいのにな~!!!^_^;
[PR]
by todotodo1 | 2006-08-22 15:05 | かあちゃん