この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事故??(◎_◎) ン?


じっ!! 自転車が・・・・・・・・



c0017259_13554187.jpg



もっと ぐにゃ~ って曲がってたんだけどな~(@o@)

力で元に・・・・・・・・・・・・・・・~(^◇^)/ぎゃはは



c0017259_13555029.jpg


お~ <(`^´)> <`~´> ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

"/(;-_-) イテテ・・・






実は・・・・・・・・・・・・・・

昨日。昼過ぎに仕事場に(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

マンボウからでした。。。。。。。。。。


部活が終わって家に帰って来る途中!!
一人ゴケしてしまったそうです。。。。。。。。
でも、電話の声は涙声・・・・・・・。。。。。。。
自転車のカゴはグニャ~!!
体のあちこちにアオズミだらけ・・・・・・・・・・
(゜O゜;アッ!こんなとこにも・・・・・・・・
で、左ひじがいちばん痛そう~☆ ̄(>。☆)イテェ
まぁ、これだけで済んだんだからよかったじゃないか!!
でも、久々の『怪我』でしたね~。
マンボウ曰く・・・・
『転んだとき、車が通らなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!』
だったそうです。。。。。。。。
誰かに見られたらはずかしいお年頃。ウフッ!!

夏休み最後の出来事でした。。。。。。。。。。。



今頃はラストスパート!!!!
明日学校に行けますように・・・・・・・・・・・・・
(怪我ではなくて・・・宿題のほうです。^_^;)
[PR]
by todotodo1 | 2006-08-31 14:10 | 子供達