この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バッテリー


バッテリーって本知ってます~???。

今年の夏は 甲子園と同じようにハマったもの(●^o^●)

Ⅰ~Ⅵ まででています。


きっかけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、ハリセンボンといっしょに皮膚科通院を1週間に1度しているのですが・・・・・・・・・


で、かえりに 某書店 『TU○○YA』 によって・・・

私はちょっと用事をすませハリセンボンを探してみると・・・・・・・・

なにやら読んでいる・・・・・・・・

『バッテリー』 

ちょうど部活も終わり…何か感じるものがあったのでしょうか???

『バッテリーⅠ』と『バッテリーⅡ』 を買うことに・・・・・・・

文庫本サイズなのでちょっとお安めo(〃^▽^〃)o♪

そのうち 甲子園も始まり・・・・・

どんどん野球熱が・・・・・・・・・・

バッテリーⅢ~Ⅵ は図書館で借りてきました。(^∇^)アハハハハ!

みんなで回し読み??

ちょうちんあんこうが今Ⅱを読んでます。

ハリセンボンととうちゃんは終了!!!!!

かあちゃんはⅥ・・・・・・・・・・早く読んでしまわないと・・・・・・・・・・・

もう、返却日です。。。。。。。。。。





  読書の夏???が 秋へ~ かな????~(^◇^)/ぎゃはは
[PR]
by todotodo1 | 2006-09-07 16:39 | かあちゃん