人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十五夜の窯のお知らせ!!!


( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

明日は十五夜ですね。(●^o^●)

今、つきの虫では  十五夜の窯 をしてます。。。。。。。。

こんな事 とか~  こんなのとか~  まだまだあるよ。

お店のそとは・・・・こんな感じ・・・・・・・・


その準備で C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

で、ず~っと サボってました。。。。

日曜日には(10/1) 小学校の運動会があり・・・・・・・・・・・・

ご注文の包装があり・・・・・・・・・・・・・・・

そして、十五夜の準備・・・・・・・・・・、 

ありがたいことです。。。。忙しいなんて!!!!






お仕事の話しは」ここまで(^_^;)

運動会は・・・・・・・・

無事怪我も無く終わってよかったです。

小学校は部落対抗も競技の中に入っているので

親は大忙し・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。

とうちゃんは部落の召集係り!!!!!!!

なので、人が足りないと 自分が出る羽目に・・・・・・・・・・・・・(>o<")

地区対抗の種目では ほとんど出てたかも・・・・・・・・・

速くも無いのに・・・・・・・いっぱい走っていたな~。

転ばなくてよかったけど・・・・・2日後、階段を上れませんでしたよ。

2日後ってところが みそ!!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

唯一1番で走ってきてゴールテープを切れたのは・・・・・・

家族リレーでした。。。

最初に ちょうちんあんこう。

2番手 ハリセンボン。

アンカー とうちゃん。。。

3人組にエントリーしていました。。。。

ちょうちんあんこうは5年生ということで、

スタート位置を後ろにさせられ・・・・プンプン!!!

でも、6年生とはいっしょなんだよな~???!!! って。

ちょうちんあんこうは 2番か3番で ハリセンボンに・・・・・

ここからがすごい!!!!

ハリセンボンは いっきに 1番へ・・・・・・・・  キャー!!!(歓声)

そのおかげで・・・・・・・・

とうちゃんは 無事ぬかれることなく ゴールへ・・・・・・(´▽`) ホッ

ハリセンボンのおかげでした。(*^^)v

お昼ごはんの お赤飯もおいしくできてよかったよかった。。。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

でも、写真撮るのわすれてた~。。。。(>o<")

お赤飯 撮りたかったな~。。。。。。。




そんなこんなで、運動会は終わりました。。。

今度は11月の 文化祭!! & 学習発表会 です。

オットォ!(・o・ノ)ノ!! ちょうちんあんこうの 宿泊学習もあります。







↓のコメントのお返事 遅れてま~す。。。。。。。。。。

もう少し 待っててね~。。。(●^o^●)
by todotodo1 | 2006-10-05 16:04 | お仕事