この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

の~てぃす  です。


 今、福岡の『の~ていす』 で、展示会中!!!

その『の~てぃす』へ行ってまいりましたよ。(●^o^●)


12月9日 朝、3時起き!!
3時30分出!! 
あ~眠い 眠い!!


で、 の~てぃす での食事!!

c0017259_14313173.jpg



おいしくって ついつい 食べてしまって・・・・・
写真撮るのを忘れてました(^_^;)

ここのお料理は私に ピッタリ!! GOOD!!

             お漬物・おから
           きんぴら・酢の物  ほうじ茶
         ゴマ豆腐・ごはん・豆乳汁

それぞれ器の中身はこんな感じ・・・・・・・
すっごく やさしい味です。
味が薄いとかじゃないんですよ。心??かな??
一見 これだけ??っておっしゃるかたもいらっしゃるでしょうが・・・・
私には大満足でした(●^o^●)

うちの近くにあったらな~って思います。

で、デザートも・・・

c0017259_14382785.jpg


パウンドケーキに黒酢入りのシークワーサージュース


c0017259_14384448.jpg


こっちは 黒ゴマアイス





で、同窓会のような方々

c0017259_14421225.jpg


虫太郎の同期の人たちです。(サラリーマンの時の)
なにやらおじさんたちが話をしておりましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪











で、お土産は・・・・・・・・

c0017259_14442571.jpg



ちょうちんあんこうがご飯をてんこ盛りにして食べていたので・・・・・
すっごくおいしそうでした。
ううん。おいしかったよ。





そのちょうちんあんこうですが・・・・・・・・・・

11日月曜日  校内持久走大会がありました。

目標タイムと 目標順位!!
両方とも 達成!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

c0017259_14472824.jpg



走っているのを写すのはむずかしいですね。
それも携帯ですし・・・・・
右端にちょっとでも写っていてくれてよかったです。
[PR]
by todotodo1 | 2006-12-14 14:58 | お仕事