この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう20日です。

もう、12月も20日ですね~。

(゜O゜;アッ!・・・・・・・・・・・・・と、言うまです。

12月は・・・・と、言うより 月日の流れるのは本当にはやいです。


子供達は あと授業は2日だよ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら
学校に行きました。
終業式が終われば クリスマス!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
毎年枕もとにはプレゼントが届けられていて・・・・
『いいな~』 なんて(●^o^●)思ってます。
子供達はもうわかっていて言わないだけなのか????
サンタさんは誰???
でも、もうすぐとうちゃんサンタもいらなくなるかも???

で、クリスマスで去年 ビンゴゲームをやったら 大盛り上がり(●^o^●)
一番最初のビンゴの人の商品はちょっといいもの??
去年はハリセンボンで・・・半纏 冬にはもってこい(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
今年もハリセンボンの半纏は大活躍!!
一応受験生なので、毎日着ております。
さぁ~ 今年は・・・・何??・・・・誰に???
じぃじ、ばぁばも入っての7人でのゲームなので
けっこうおもしろい!!!
商品選びには苦労しますが・・・^_^;
基本的には『おもしろいもの』 『誰がもらっても使えそうなもの』
う~(◎_◎) ン?




さぁ、今日はとうちゃんは山形屋に話し合いに行きました。
その帰り・・・・サンタになってプレゼントを探してきます。
今年のサンタさんは何を選んでくるのかな~??


(●^o^●)





1月は

新春豆皿小皿がいっぱい展


こんな感じ・・・・


c0017259_1530539.jpg

[PR]
by todotodo1 | 2006-12-20 15:31 | かあちゃん