この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今さらですが・・・・・



c0017259_10174096.jpg


バレンタインの友チョコ

ホットケーキミックスを使って簡単に・・・・


c0017259_10175615.jpg


さぁ、ラッピング!!(●^o^●)

友チョコ いくつ作ったんだろう????

『友チョコしなくてもいいじゃん』      と、母。

『だって、くれるって言ってたっもん』    と、マンボウ。

『学校にもって行くの??』          と、母。

『(⌒^⌒)b うん』               と、マンボウ。

『みつかっちゃったらどうするの??
大変だよ』                    と、母。

『大丈夫!! 見つかんないようにするから』   と、マンボウ。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』                 母。



なんだろう??この自信。。。。。



で、無事。渡せたようですが・・・・・

あげていない子からもらったっていって・・・・

『ホワイトデーにあげよう!!』   だって!!!

バレンタインってなんなんだ?????(●^o^●)









で、 今年も咲きました。
    

c0017259_10181267.jpg



  しだれ梅

もう、散っているのもあります・・・・・・・

やっぱり暖冬???
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-20 10:28 | 子供達