この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました。


3月6日~7日は公立高校の入試です。

ハリセンボンは関係なかったですが・・・・

6日は集合日!!ココから1時間ちょっとかかるところ。

で、とうちゃんは ”山形屋・春の窯元まつり” 最終日。

なのでかあちゃんが行く事に・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・不安・・・・・だって~

運転して行ったことないんだもん(>o<")

なんとなくの記憶をたよりに・・・・・それと・・・・ハリセンボンが

『だいたいわかるよ』  だって!!!

ちょっと早めの出発で・・・・





なんとか無事に到着!!!

受付。説明会。教科書等の購入。などなど・・・・・。。。。。。

この学校は細かいことはあまり言わず

要所要所をパッパッと、言うだけ。後は自分で資料等をみてください。

ってかんじで、まぁ~ながなが話をされるよりはいいけど・・・・・・・





教科書等の購入にはまいりました。(>o<")

すごい人。人。人。。。。。。

科別になっているようで・・・前の人に聞き聞き。。。。ハリセンボンの学科へ

ふぅ~やっと教科書・辞書 購入。

で、外に行って見ると・・・・

これまた・・・・・ひとひとひと。。。。。。。。。。。。。人。

それでも空いている所からと思い・・・・体育館シューズへ・・・・・・・・。。。。。










はぁ~~~~~。なんか疲れましたよ~。

終わったのは12時ごろ。ハリセンボンとお昼ごはんを食べて

今度はとうちゃんのいるところへ・・・・・・・・最終日なので搬出のお手伝い。








来る途中。桜島がど~んと見えてきて、海がきれいで・・・・

『ねぇ。ハリセンボン。見て見て!!』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

寝てました。 天気がよかったし、車の中はあったか!!

無理も無いよね。







無事1日が終わりました。






今度は13日の卒業式。



その後もいろいろ忙しそうです。。。。。。。
[PR]
by todotodo1 | 2007-03-08 09:46 | 子供達