人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 卒業!!!

3月13日 無事卒業いたしました、ハリセンボン。。。。

なんか あっさりとしたものでした。。。。。

女の子はほとんど 男の子も ちらほら・・・

涙を見せていましたが。。。。

ハリセンボンは・・・・

我が道を行く・・・・って感じでした。

感動したのかどうなのか?????????

あんなもんなんでしょうか???





で、今では

寮に持っていく荷物作りを少しづつやっています。

宿題も出ているし・・・・遊んでられないって思うんだけど・・・・

遊びの予定もいくつか入っているらしい???

21日にはお布団も自宅に届きます。。。

お引越しは 3月31日か4月1日。

入寮は4月3日 入学式の後。 午後入寮式があります。

この日のお昼ごはんから寮の食事になります。

いよいよ始まります。。。。。。。。


でも、その前に提出書類がいっぱい(>o<")

一部は郵送しました。あとは入学式当日もって行くもの。

寮に入るので 住所も変わります。

なんだかんだいろいろありますね~。
by todotodo1 | 2007-03-15 17:28 | 子供達