この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お荷物・お荷物 (*^^)v


いよいよです。

ハリセンボンの新居。

寮の荷物搬入日。

c0017259_17143260.jpg


『何を入れよっかな~?。。。』

なんて、言ってたのかしら???


c0017259_17145865.jpg


部屋の窓からはきれいなさくらが咲き始めてます。

入学の時にはきっと満開??でしょう???

(●^o^●)


c0017259_17151750.jpg


入口から見るとこんなかんじ・・・・・・・

3人部屋でした。1年生2人。2年生1人。

ここからいろんなことがはじまっていくんでしょうね。(●^o^●)










今日は荷物を寮にもっていきました。
とうちゃん。マンボウ。ちょうちんあんこう。4人で行ってきました。
かあちゃんはお留守番。(>o<") 行きたかった~。
なぜって??だって、寮には入れるのはこのときくらいでしょう。
卒業はもう20歳。だからもう親の出るまくでは…無いような気がします。
お母さんが来ていたところは掃除機かけたり、ぞうきんがけしたり、
していたようです。うちはな~にも持っていってません(^_^;)
ただ、荷物をもっていっただけ。(^∇^)アハハハハ!
扇風機をもってきていた人もいたとか???
夏になったら『うちわ。ウン、スズシイ( -_-) ((Q(・_・ )アオイデアゲル』
を買ってあげるね。ハリセンボン。d(^-^)ネ!
[PR]
by todotodo1 | 2007-03-31 17:32 | 子供達