この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝 入学!!!



昨日 4月3日 入学&入寮式に行ってきました。



c0017259_149131.jpg


ボタンが変わりました。学ランは中学の時の物。

ちょうちんあんこうが必要になったら返してもらいます。(笑)


c0017259_1491359.jpg


入学式真っ最中。ちょうどすわったところから ハリセンボンがバッチリ見えました。

ちょっと緊張?? 今から名前を呼ばれるところです。






1日が忙しかったです。

入学式。後援会総会?。食事。担任との懇談会?入寮式。選択教科の教科書購入。
等など・・・・・・・・・。。。。。。。。
1日めいっぱいでした。子供達は子供達でいろいろ忙しそうでした。
で、3日提出のものをすべてハリセンボンに任せておいてきました。
大丈夫??って思います・・・・不安はいっぱいです。
今まで「出してネ」って言ったもの「まだ…」ってのが数多くありました。
なので母がやってくればよかったのかもしれませんが・・・・・・・。。。。
しかしこれからは何事も全て自分でしていかなくてはいけません。
ハリセンボンがやってくれているものと信じて・・・・・・・・・。。。。。。。。

でも、こんなに時間がかかったのはハリセンボンのせいでもあるんですよ。
朝車にのって20分くらいったたころかしら
 『(゜O゜;アッ! 時計 目覚まし時計忘れた!!!!』 
って言ったて・・・・今から戻っていたら・・・・
でも、朝起きれなかったら・・・2・3日は起きれても、慣れてくれば・・・・
で、全てが終わったときかあちゃんは買いに行って来ました。
でも、どこに売ってるのか??自転車のチェーンのカギも忘れた!!
初日から忘れ物!!困った!!
この2つを買い求めに行って来ました。
最初に寄ったところでは食品とすこ~しの日用品しかなくて・・・・・
そこの店員さんに近くのお店を聞いて・・・行って来ました。
目覚まし時計選びに時間がかかってしまい・・・・
学校に帰ってきたら車が2,3台になっていて。(@_@)
まぁ~なんとかハリセンボンに渡すことができました。



ゆっくり記念撮影もしなかったので
寮の近く?校庭の隅??のさくらの下で
(正門のところで本当は撮りたかったんだけどもう元気がありませんでした。)

c0017259_1492693.jpg


パチリ!!

ちょうちんあんこうも1日つきあってくれました。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜






この写真を撮ってこの場所でさよならしてきました。
『じゃぁね。がんばんなさいね』
ちょっと  うっ・・・・・・(*゜~゜*) っときましたが泣いてなんかいられません。
ハリセンボンの出発です。









ボサボサの髪の毛を カットカット

自由な校風のところなのでそのままでもとも思いましたが
だんだん暖かくなってくるし
かあちゃん床屋の最後だね。ってことで・・・・

でも、お金がなかったら切ってあげるよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

c0017259_1495071.jpg



ついで?にとうちゃんも カットカット!!

c0017259_14113828.jpg

[PR]
by todotodo1 | 2007-04-04 14:10 | 子供達