この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


今日はマンボウの14回目のお誕生日。

ってことは・・・・・

かあちゃんもココ鹿児島にきて14年がたちます。。。。。。。。。。。

いろいろあったね。

まだまだいろいろありそうだね。。。。(*^^)v





ケーキは今から焼きます。

メインは餃子??

みんなでつつみます。100個つつむ予定。(^∇^)アハハハハ!



今日はハリセンボンが帰ってきます。

ちょうど1ヵ月ぶりです。。。。。。。



賑やかになりそうです。。。。。。。。(●^o^●)








ハリセンボンが帰ってくるのはうれしいです。

そういえば・・・

私の実母(ばあちゃん)もそうだったような気がします。

6歳年上の兄も中学を卒業して家を出て行きました。?。

その時だいたい週1で帰ってきていたような気がしますが・・・・・・

母は帰ってくるとうれしそうにご飯の支度したり・・・・

おかずが1品増えたり・・・・・。。。(*^_^*)

子供心に・・・なんで?? どうして兄が帰ってくると??

ずる~いって思ったり・・・・・・。。。。。。。

でも、今、その時の母の気持ちがわかるような気がします。

かわいいんだよね。自分の子は。

特に離れたりしていると・・・・・・・・・・って思います。

マンボウ、ちょうちんあんこうに聞いてもうれしいが・・・

そんなにうれしい??ってかんじです。

私もそうでしたよ。うんうん!(^-^)



楽しい休みになりますよ~に。。。(●^o^●)


でも、親は仕事です。ごめんよ~。
[PR]
by todotodo1 | 2007-05-03 13:42 | かあちゃん