この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~ぁ やっちゃた。。。。

何をやっちゃたって??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

残高不足!!(>o<")



先月はハリセンボンのいろいろ 初めての引き落とし・・・・

で、今月記帳に・・・・・・・

『オッ!! 落ちてない!!!  残高そのまま???』

数日すると学校から お便りが・・・・・・・・

振り込んでください。と、いうものでしたが

金額が ¥2280・・・?????

なんで落ちないの???

で、早速電話しちゃいました(^_^;)









結局合計金額で引かれるので・・・と、いうことでした。

が、ここでかあちゃんはおおきな忘れ物を・・・・・・・

合格が決まってすぐに学校から来た書類の中にその内訳が書いてありました。

でも、その時はちゃんと計算までして引き落とし日まで書いてあって・・・・

忘れてました。。。。。。。。(>o<")

合格者集合日とか入学式の時の書類ばかりに目がいって

すっかりでした。。。(>o<")

覚えていたのは入学式に説明のあったものだけ!!







これから随時 それぞれの課からお便りがくるそうです。。。。

なので引き落としは合計ですが 振込みはそれぞれになるそうです。。。。。。。。

ってことは・・・・・・・・。。。。。。。。

振込み手数料だけでもばかにならないかも???




あ~ぁ やっちゃた。。。。(>o<")
[PR]
by todotodo1 | 2007-05-12 15:32 | かあちゃん