この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかえり~(●^o^●)


昨日、ちょうちんあんこは修学旅行。。。。(●^o^●)

熊本、阿蘇へ・・・・・・・・・・

一泊二日です。


一日目は、熊本城・三井グリーンランド・・・・・。。。。。。

でも、お昼前から雨・・。。。。。。。

熊本の方はどうだったのか??????

お楽しみの三井(グリーンランド)も、????

雨もあるけど、ジェットコースターの事故のため

現在はジェットコースター類は中止だとか????

なんと申しますか???ついてないね??

すっごく楽しみにしていたのにd(^-^)ネ!

初ジェットコースターになったのにね・・・・。。。。

でも、それなりに楽しんでいることでしょう。。。



2日目は 阿蘇山 だそうです。。。

マンボウの時はガスが発生してて見学不可だったそうです。。。

今日は天気もいいし きっと 見学できていることでしょう??



で、そんなわけで 昨日はマンボウと家族3人??

5人だったのが 4人に・・・・  そして3人に・・・  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

マンボウは待望の 一人っ子を経験。。。(●^o^●)

以前、『ひとりっこっていいな~』 っていっていたのを思い出しました。

マンボウに聞いたところ・・・・

『別に・・・・・』 だ、そうです。。。。^_^;



今月末にはマンボウが修学旅行に・・・・・・・。。。。。

今度はちょうちんあんこうが一人っ子に・・・・

今日帰ってくるのが楽しみです。

い~っぱい お話 聞けるかしら ????  (●^o^●)



で、お仕事です。。。 ドルフィンポートでやってます。
ぜひ どうぞ!!!










こんなこともしてましたよ。

久々の キャッチボール。
ハリセンボンが帰ってきたGWの最後に日に・・・・
今から寮に送っていくってところで、
ちょうちんあんこうと・・・・・・


c0017259_15122372.jpg



ちょうちんあんこうは キャッチボールの相手がいないいない・・・
と、嘆いていたので・・・
やっと雨のあがった 最後の日に できました。。。


c0017259_15123769.jpg



よかったね。 ちょうちんあんこう。(●^o^●)

ありがとう。 ハリセンボン。。(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2007-05-17 15:18 | 子供達